隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

パック!!

お友達から変わったパックを頂きました!
山本寛斎さん監修のフェイシャルパック!!
すごい変わってますよね☆☆
つけると意外に可愛いんです!!
他にも歌舞伎役者風のパックや動物のキャラクターパック、クマモンのパックまであったそうです!!
なんだか色々試してみたくなりますよね☆☆
スポンサーサイト

秋の味覚を満喫♡

 先日、丹波篠山味まつりに行ってきました!!

全国から観光客がいっぱいで、とてもにぎわってました(^o^)

歩く人の手には、必ず黒豆の袋が(笑)

贅沢な松茸のごはんに、とろろ揚げ、鹿のお肉にイイノシシのお肉、篠山牛に栗のおもち…などなど♪

秋の味覚たっぷりのわりにとてもヘルシーで、日本一健康的なお祭りではないかと思いました♡

最終日は残念ながら台風で中止になったようです>_<

みなさまもぜひ来年行かれてみてはいかがでしょう?(*^^*)

メイクアップレッスン

先日のメイクアップレッスンのお客様をご紹介致します★

販売員のお仕事をされている20代のお客様、ブログを見てご予約下さいました!

レッスン内容

・化粧崩れの原因についてと改善法
普段テカリやすく化粧崩れがお悩み
・ベースの作り方
コントロールカラーやコンシーラーの色味と役割
・ファンデーションとお粉
量や塗り方、小顔の見せ方
・眉
眉の形や長さ、描き方
・アイシャドー・アイライン
スモーキーアイの作り方、ラインの入れ方
・チーク・リップ
お顔やイメージに合う色選びと入れ方

はっきりしたメイクがお好きな方もいらっしゃると思います色をどんどんプラスするのではなく、入れ方や入れる位置を少し変えるだけ…量が少なくても濃く見せる事は出来ます!

今までと違うご自身のお顔に喜んで下さいました(*^_^*)
しっかりメイクでも上品に★

メイクアップレッスン後


レッスン前のご自身のメイクアップ


アールバールでは11月末までリピートのお客様限定のアビヤンガ90分9800円のスペシャル企画!!!

お電話お待ちしております★

11月のキャンペーン☆お知らせです!!

⭐︎ただいまキャンペーン中⭐︎

おはようございます*\(^o^)/*
今日は晴天!!気持ちがいいですが、夜は冷えるようです。
風邪をひかないようにお気をつけてください〜🎵

〈11月末までのキャンペーン〉
リピーターの方のみ
アビヤンガ90分が9,800円で受けていただけるキャンペーンを行っております!!

冬が来る前に代謝を上げて冷えない身体作りをしてくださいね!!
今日は予約に余裕がございます😊
みなさまのご来店をお待ちしております。


こちらは南インドで私の好きなスポットです(^^)
時々ぼーっと。。
癒されます♥️

素敵な頂き物☆☆

いつもご来店頂いているT様から頂きました、
黒船のどらやき!!



私どらやきが大好きなのですごく嬉しかったです☆☆

スタッフみんなで美味しく頂きました(^-^)

いつもありがとうございます!!
次回のご来店楽しみにお待ちしておりますね♪

カレースパイスのお店

インドに行ったら必ず立ち寄る
カレースパイスの専門店♥️

チキンカレー用、ベジタブルカレー用、マトンカレー用から始まり、ガラムマサラ、カルダモン。。。etc
ここではスパイスが何でも揃います!!
普段料理をしない私ですが
なぜかいつも衝動買い(^◇^;)

見ているだけで楽しくなります🎵

アーユルヴェーダのアイライナー

オーナーからインドのお土産にアーユルヴェーダのアイライナーを頂きました(*^_^*)

早速使ってみました☆柔らかいペンシルタイプでとっても描きやすい!
こちらのアイライナー…ご希望がございましたらアールバールで購入可能です!

商品説明
カジャルの効果・効能と使い方より…カジャルは、ギーからできる灰の事をいいます。 昔から、カジャルは、各家庭のディワリ(インドの新年)の夜に手作りされていたそうです。 特に生まれたばかりの赤ちゃんの為の、目の健康のための保護剤として使われてきました。
このアーモンド・カジャルは、アイライナーとして、スティック上になっているので、コスメとして、使いやすくなっています。 インド女性はこれをかばんの中に入れています。目によい、トリファラ、ネトランジャンも配合されて、美と健康は、インドでは同時進行です。成分は、カジャル、アーモンドオイル、トリファラ、カンゾウの根、樟脳、ネトランジャン

目の為にも良いアイライナー☆
魅力的です!


大阪観光

大阪に住んで10年は経ちますが先日初めて新世界に行ってきました!

これぞ大阪!!って雰囲気が出ててとても楽しかったです(^-^)住んでいる町も旅行に来た気分で観光するととても楽しいですね☆☆

インド シンドゥールの重要性

インドの女性が、額の真ん中につけているシールを「ビンディ」と言います。
ヒンドゥー教では、額は人間の中枢であり、神聖なる部分で体の中でも特別な場所だと考えていて、昔は額に赤い粉をつけていました。
ビンディとは別に、インド女性は結婚している者の印として、シンドゥールと呼ばれる赤い粉を髪の生え際の分け目の部分(他人から見える場所)につけたりもします。 このシンドゥールは、結婚式で新郎が新婦につけるものですが、大変重要な儀式とされています。
額を見るだけで結婚しているか判断できるんですね〜(^^)

ジャックフルーツ♩

日本ではなかなかお目にかかれないジャックフルーツが
アーユルヴェーダリゾートではたくさん見られます。
ジャックフルーツは美容にもいいと聞いて早速いただいてみましたが。。。
なんとも言えないお味でした(-_-)

大きいものだと80センチにも育つのだとか。

南インド Sunset

南インド トリヴァンドラムで見たサンセット。。。
日本ではなかなか拝見できない景色でした(^^)



 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad