隠れ家的なサロンで至福のひとときを…

東京より。。。

雪もちらつき、寒さも本格的になってきましたが、皆様お元気でしょうか(^O^)/
寒くなると、あま~~~いモノが恋しくなってしまうのは、私だけでしょうか・・・(*^_^*)

先日、いつも良くしていただいている東京のO様がご来店されました♪

お会いするのを楽しみにして・・・ドアを開けると。。。

いつものステキな笑顔でO様が立ってらっしゃいました(^v^)
そして、「お土産~!!」と!

東京で有名な”うさぎや”というお店で買ってきていただいたのです。
どら焼きと栗まんじゅう(^u^)♪
dorayaki.jpg

今まで食べたどら焼きなんて話にならないほどの美味しさで、
スタッフ全員感動でした<(_ _)>
本当にありがとうございます!!

風邪で体調を壊されていたO様・・・
マッサージ後は、スッキリしたぁと喜んでいただけました(*^_^*)
そう言っていただくと、私達セラピストは本当に幸せでいっぱいになります<(_ _)>

またお会いできるのを心待ちにしております(^^♪

濱中でした(^o^)



スポンサーサイト

【掲載記事】 Hanako WEST 2月号

Hanako WEST 2月号の特集「ビューティースポット ベスト50」に掲載されました。

hanako.jpg

1月23日発売のVoce(ボーチェ)に掲載されました!!

1月23日発売予定のVOCE(ボーチェ)にアールバールが掲載されました!

VOCE WESTオススメサロンで紹介されました。

vocetop.jpg

書店などで見かけたかたは是非チェックしてみてくださいね☆

バリ~マンダラスパへ!!

いつもたくさんの方にご来店いただきありがとうございます!!

先週、お正月のお休みをいただいて、バリへマッサージを受けに行ってきました。
バリといえば・・・海や自然、ケチャックダンスやバリ料理などありますが、
私の中では、MANDARA SPA!!

bari.jpg

最高の一言です・・・
とにかくあの大自然の中での開放感といい、セラピストの心のこもったマッサージにとても癒されます。
マンダラスパでは、指圧・タイ・ハワイのロミロミ・スウェーデン・バリ等の5種類のマッサージを組み合わせ2人のセラピストが同時に行うマッサージ、マンダラマッサージが有名なのですが、
2人のセラピストが同時に行うところはインドのアーユルヴェーダにもつながるところがあります。

bari1.jpg

アーユルヴェーダはリンパを流していくのでグイグイ押していく少し強めのマッサージになりますが、
バリ式のマッサージは、ゆったりとリラックスできる・・・といった感じでしょうか(*^_^*)

アールバールでは、マンダラスパのセラピストから習得したロイヤルバリニーズというメニューがございます。
こちらは、マンダラマッサージ同様、指圧・タイ・ロミロミ・スウェーデン・バリニーズ等のマッサージを
独自にブレンドし2人のセラピストが同時にマッサージしていきます。
アロマオイルはお好きなものから選んでいただけるので、きっと至福のお時間をご堪能していただけいると思います。
ぜひ、バリへ行かれた気分で、”ロイヤルバリニーズ”をお試しくださいませ(^^)

サプライズ♪♪

2009年あっというまに1月も半ばになりましたが、皆様風邪などひかずにお過ごしでしょうか?
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さっそく・・・
先日、お店のスタッフが大変お世話になっている方からおうちにご招待していただきました。
お部屋へ入るなりびっくり!!

2009-01-10dinner.jpg

まるでフランス料理レストランのような光景がヽ(^o^)丿
(あまりに素敵だったので失礼ながらも写真をパチリとってしまいました・・・)

料亭を経営されている方だけあって、演出のセンスといい、お料理といい、
お世辞ぬきに、本当にすばらしいお食事と楽しい時間を過ごすことができました!!

お店にもいつもご来店いただいているK様ありがとうございました!!
また、ご招待おまちしております(*^^)v

 | NEWSブログHOME | 

Web限定お得なクーポン
はじめての方にオススメ。アーユルヴェーダ堪能コース
本場インドで勉強

アールバールのスタッフは、アーユルヴェーダの本場インドで勉強しています!他店との違いを実感ください。

最近の記事

カテゴリ

Monthly

FC2Ad